40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

3日連続同じお昼ごはん



パルシステムにあったので注文してみました。


ペペロンチーノが茹でたパスタにこのソースを和えるだけ、とあったので。


ペペロンチーノ好きです。


実家からトマトをもらって早く食べないと、というのとなすも買ってあったのでこれを炒めて加えてお昼ごはんに作って食べました。


おいしくって2日連続で息子とわたしのお昼に。

3日目はわたしだけ。


でも飽きずに美味しく頂きました。

そもそもわたしは茄子とトマトの組み合わせが好きです。


この野菜がある限り、毎日これでもいいなっというお昼ごはんです。


スーパーで探せばこのようなソースはありそうですね。

お昼のレシピが増えてよかったです。