40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

ポンタポイント貯まった!




貯まったといっても、わたし史上ですからね。

ポイントで自分のお小遣いくらい賄えるとかはないのですが・・・


わたしはau PAYを使っています。

先月、ローソン銀行でチャージするとポンタポイント30%還元キャンペーンなるものをしていて、結構頻繁にチャージしていました。


それが先日還元されていまして・・・なんと、2500円以上のポイントがついていました!


そして、コツコツ使わずに貯めていたポイントも合わせたら4000円に!


わたし、1000ポイント貯まるとすぐ使うんです。


以前、貯めてたポイントが期限切れでなくなってしまったショックで・・・


使えるうちに使っとけ!と。


だから初めてこんな大きなポイントを得られたのです。


いくらお買い物したって、1桁ポイント。

優遇スーパーで16ポイントとかだったのに・・・


チャージするのも1回1万円とか金額も大きかったのもありますが、それで2500ポイントだなんて!


もともと自分のお金ではないところから、お金になるものですからね、すごい感動しました・・・


キャンペーンてすごい。

わたしが参加出来るキャンペーンなんて、たいしてありませんが今回はわたしの生活圏内で出来たことだったので・・・


うっれしーっ。

チリツモと、お得のために新しいことに手を出してみた結果です。


これからもお得情報に乗ってみよう。

まぁ・・・ポイントのためにお買い物はしないけど。これが大事。