40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

探していないときは見つかる



目当てのものを探し回ると売り切れでナイ。

たまたま入ったお店で念のため見たら奇跡的にある!


最近はこれですね。

世の中そんなものかもしれません。


昨日用事があって出歩いていて、道に迷ってたまたまあったファミマに入ってみたらありました・・・呪術廻戦コラボクリアファイル。


残り2枚でした。

レジの前には缶バッジもあって、思わず購入です。

でも高いから1個だけ。


ゆうじが出て、娘は喜んでいました。(見えない袋に入っていて何がでてくるかはわからないという商品)


呪術廻戦グッズ買ってるのはあくまで娘のためです。

見つけると思わず買ってしまう・・・


レジに出すとき恥ずかしいですが。

わたしが欲しいんじゃないんです!って言いたい。


そんな人よくいるとは思いますが・・・


昨日もよく歩きました。

強風の中、2駅分。


しかも大事なクリアファイルを袋に入れて手に持っていたので、風で飛ばされそうになりながらも死守しました。


なにやってんだか・・・と思いつつ、駅まで歩き着ける?わたし・・・と焦りつつ、なんとか達成しました。


最近毎日歩いています。

出勤した夫が午後2時前に帰宅するんですよ。


だから、夫が帰宅してから買い物に出るようにしています。


休み多し、帰宅早し、毎晩一緒に夕食・・・

もう話すこともないような・・・


日中はなるべく別行動のほうがいいなと思って。

夫も存分にソファでくつろげるだろうし。


明日も早帰りなのかなー?

突然帰宅するので心の準備が・・・


今日も、さぁこれから横になってストレッチしよーってときにガチャガチャ!


びっくりして起き上がりました。

なんかゴロゴロしていると思われる気がして・・・

まぁゴロゴロしてるんですが。

こんな姿は見せられない。

なんか、わたしがイヤ。


お陰で夕方まで歩くようになりました。

春が近づいてきて、夕焼け空がキレイです。

明日も歩こう!