40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

ミロ発見!ダークストロベリーモカはないが。



ニュースでミロ出荷・・・とやっていたのをみて、あーまたテレビでやったらなくなっちゃうんじゃない?と思ったのですが、今日スーパーに行ったらたくさん売っていました。


特に数の制限もありませんでしたが、1袋だけ買いました。

大量買いする人がいませんように・・・


なんとか途切れずに娘は飲むことができました。

休みの日は飲みませんけど。


以前はときどき登校前に貧血っぽかったり、気持ちが悪くなったりすることがよくあったのですが、ミロのおかげかそういうのがほとんどなくなりました。


よかったです。


で、スーパーの前にローソンに寄ったのですが呪術廻戦コラボのダークストロベリーモカの棚がすっからかんでした。


先週出掛け先の電車のなかで、発売が今日からだというのを知ってそのまま帰りにローソンに寄ったときにはたくさんありました。




あるわーと思って娘に買ったのですが、以来ないんですよね。


わたしも味見したかったのですが。

とにかくなんでも売れますね、すごい。