40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

1行日記


家計簿ノートを作って、後ろのページが余ったので1行日記でも書こうとやっていたのですが、8日以降は毎日書かず20日で途切れてしまいました。


1行でも日記って続かないのね、私。


1行だから特別なことがなくても何か書けるはずだろうに、20日以降のことを思い出せないのです。


ただ、家計簿をみるとほぼノーマネーデーがなくって、買い物には出ていました。


今月はまず、夫がほぼ出勤せずに家にいる。


友だちとの散歩を週1でする。


娘のために呪術回戦グッズやウェハースを探しがてら買い物をする。


息子の受験準備の事務作業。


あとはテレビ観て大人しくしていました。


変わらないのは月1のPTA。

これがなくなってくれたらいいんですけれど。


でもあと1、2回で終わるはずなのでちゃんとやろうと思います。