40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

春財布



張る財布探してます・・・


1度ネットで検索するとガンガン広告が入ってきますよね、そんで商品をポチっとしたらさらにダダーっと物凄い数の財布が並んでいるのが目に入ります。


本当はみて触って、コレだっというものを選びたいのですが。


そのためには都会に行かなければならないのでネットでもいいかと思っています。


形は今使っているのと同じ長財布を望んでいます。


スリムやミニ財布は私にはまだ使いこなせないってことが先日わかりましたので・・・


そうすると今のまんま使い続ければいいんじゃないのかとも思ったりするんですが、1度買い替えようと思うと、角の擦りきれや汚れた部分が気になります。


それに今を逃したら買い替えないかも・・・

なんでも壊れるまで使おうとする傾向があります。


うわー貧乏性。


今年は私の心の声を聞いてほしいものは買おう!と思っているんです。


今朝、パジャマの後ろ首あたりが小さく破れてました・・・


毎日着て、洗濯で生地が薄くなって、擦りきれ始めました。


この冬はコレで持たせて、次の冬に新しいパジャマを買いたいと思っているので、あと少しなんとかもってくれたら・・・


ってすごく貧乏くさいですね。


うーん、こういう行動が金運を遠ざけてるのかもしれませんねー。


違う生活がしたかったら、それに添った行動しなくちゃならないのかも、と少し思ったりします。


だけど反対に、身の丈に合った・・・っていうことも頭によぎります。


財布より先にパジャマを買ったほうがいいのかもしれません・・・