40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

ウィンナーコーヒーをコメダ珈琲で


コメダ珈琲行ってきました。


朝イチの用事の後に行ったので、モーニングが食べられました。


ツイッターで見た、小倉トーストにウィンナーコーヒーのホイップを乗せて食べるってのもやって大満足~。


美味しくて楽しめました。


用事に夫が車を出してくれたので、仲良く過ごしました。


こんな日が続くように私も努力しようと思います。


自分以外の人のためにがんばったらいいってこと、改めて気がつきました。


いつも家族の予定に合わせてるだけって思ってましたけど、それだけじゃない喜びに触れることができました。

久しぶりに・・・


がんばろうっていう気持ちになっています。