40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

フォンダンショコラが買えない



ミスドのフォンダンショコラが食べたいと思っているんですが、買えないですね。


土日はもう混雑しているので、平日に行こうと思って行ったのですが、甘かったです。


みんな並んで買ってました・・・

銀行に行ってから向かったら、ミスドの箱を持って歩いている人とすれ違いまくりました。


そして行列が終わってると思って店内に入ったら、棚が空っぽ・・・売り切れていました。


朝に行かないと買えないようです。

平日でもみんなすごいな・・・


この分では食べられるかわからないです。

すごい人気ですね。


我が家はわりと変わり種の味はあまり好きになれない人が多いから、普段はいっつもポンデリングとチョコ味で期間限定品など買うことがほとんどありません。


でも今回のはチョコが本当に美味しそうなので、買おうと思ったら・・・大変のようです。


どこか違う場所のミスドに行ったら買えるかもしれませんが・・・