40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

福袋



今さらですが、福袋が買いたいとすごく思っています。

ブログを読むと皆さんいろんな福袋を買って紹介されていますね。


コーヒー屋さんのとかスイーツとか化粧品のとか。

けっこういいね、と思ってきてこれまで何年も福袋とは縁がなかったのですが、純粋に欲しい、喜びたいと思いが募ってきました。

食品系がいいです。


この5日間はスーパーやショッピングモールに行くことはありませんでした。


年末までの買いだめと、実家からの貰い物でスーパーに行かなくてすみました。


でももうお正月も明けたので福袋なんて売ってはいないのかなぁ?

来年は近場のお買い物で買ってみたいですね。

その頃には今欲しがっていたことも忘れているかもしれないですが・・・


年末にも福袋は売っていましたが、私は車で買い物していないので、食料とお年賀でもう持てない・・・ってことになっていました。


年末は肩や背中が痛くて、セルフマッサージでしのいでいました。


本当に静かな年末年始を過ごしていたので、ちょっと喜びたいです。