40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

妄想が止まらない


素敵な絵なんです。

本屋さんでずらっと並んでいて1位!って貼ってありました。


読もうかしら・・・ととも思ったのですが、この美男美女の幸せが羨ましすぎて余計にわたし、卑屈になりそうだ、と思ってやめました。


最近、ふとみたYouTubeで、好きなアニメの勝手な妄想まんがを読んでしまってそれがもうキュンキュンしてしまって・・・もちろん本家とは全然関係ないのに、こんな設定おもしろい、絵が可愛い、うわーいいなぁって。


現実との差に打ちのめされてる毎日です。

でも妄想まんがを読んだあとはキュンキュンしていますから、掃除とかがんばれたわけです。


40代にもなって、私ってアタマおかしいのか?!って日々です。

夫の精神年齢のことを考えてる場合じゃなく、自分です・・・すみません、夫よ。


もう見ちゃダメだ~って思うのですが、他に楽しみもないので家事する前や寝る前に見てます。


新作配信されないかな、とか。

絵が描けるっていいですね、憧れますし尊敬します。