40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

明日から冬休みの夫・・・子どもより休みが長い



定年後の生活みたいな感じですよ、たぶん。

すでに自粛期間中とか、最近の土日とか、そう思っていました。


2人で共通の趣味も1つくらいしかないので、毎日休みで出掛けられないこの年末年始はどうなっちゃうんだろう、もうけんかするよね、って憂鬱になってしまいます。


まだけんかしてないのに、先取り憂鬱。

用事を見つけて外に出るしかないです。


散歩とか買い物とか・・・

でも家に帰りたくないっ・・・ってなりますよ、きっと。フゥ。


ダメですね、こんなネガティブ思考では。

なんとか楽しいことをして暮らしていきたいです。


趣味・・・趣味なんですよねー。

いったいいつ見つけられるのでしょうか。

ずっと何年も考えている気がしているんですが、見つかっていません。