40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

今週の読書・・・全然読めていませんが


隙間時間に読み始めたんですよ。

だけどたいしたことしていないはずなのに、なんだかやることが多くって、テーブルに置きっぱなしにすること2日・・・


スキマ時間はどこに行った?という感じです。


まず毎日晴れなので洗濯が多い。

そして、ひと息つくとき読書すればいいのですがついテレビをつけてしまいます。


そして、掃除は最近では大掃除をしないように、いつもやらないところを少しづつやるようにしています。


隙間とか裏とか・・・ただいつも思うのですが、きれいにしても毎日生活していたら年末までこのキレイさはもたないんだよね、なんだかなぁと。


でもやらなきゃキレイにならないのでやるしかないのですが。

鏡もちも購入したことだし、キレイにしていきたいと思います。


そして、テレビばかりみていないで読書します。