40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

わたしのしたいこと


子どもたちが付き合ってくれないので、ひとりで「鬼滅の刃」の映画に行くことです。


しつこく子どもたちに観に行こうと誘ったものの、「行きたいならひとりで観てきなよ」って言われて、「じゃあいいわ、ひとりで行くもん」と言っておきながら、実は私って映画をひとりで観に行ったことがなかった、ってことに今さらながら気がつきました。


主婦になって、ひとりファミレス・ひとり回転寿司は経験済みですが、そういえば映画はなかったです。


あとやってみたいのはひとり焼き肉ですね。


都内にひとり焼き肉しやすいチェーン店があるのをテレビで見ましたが、私が行ける範囲でそのお店はないのが残念です。


でも牛角でもひとり焼き肉のお客さんを見かけるので、平日のお昼ならたぶん大丈夫なんでしょうけど・・・


ひとりで観たいほど観たい映画もなかったのでここまできているのだと思います。


冬休みが始まる前の平日なら、観客数50%らしいので行くなら今のうち。

勇気を出して行ってみよう!


冬休みまでがチャンス・・・行けますように。

息子の三者面談でボッコボコになっていなければ行けると思います・・・

うぅっ。