40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

なんにもないんだ、と絶望

大袈裟かもしれないけど、絶望した。


そりゃー家族4人元気で仕事と学校に行ける、ってだけでしあわせではある。


でもね・・・片付けで服をみた。

卒業式に着る物を確認・・・着られるか。


特別新しくもないけど、どれもこれもキツい気がする。


腕と背中・・・もうわたし太った、太って着る物がない。


もう・・・絶望。


犬も猫も飼えないし、旅行も行けないし、父は認知症だし、母は重いし、妹夫婦はセレブだし、うちは狭いしお金もゆとりないし・・・そしてわたしは太って着れない服ができてしまったし。


なんにもないわー、わたし。