40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

怖くて占いがみられない



占いがすき。信じている。


でも・・・9月の運勢が悪すぎてもう見られない。


もっと悪いことが起きたらどうしようって。


そもそも占いだって当たらない。


先月のわたしはエモい月になるって出ていた。


なのになのになーんにもなかったどころか、ろくなことがなかった。


占いなんて当たらないから信じない、ってなりたいのに・・・弱いわたしは頼って信じて期待して。


結局は自分の努力だったり、気持ちだったり・・・自分次第だってわかっているのに、棚ぼた的なしあわせを期待してしまっているんだな。


あーよわ・・・弱すぎる。


自分の人生を好きになれない・・・だから不運なのだとわかってはいるんだけど。


いやー、あのね、わたしが好きないくつものアニメに出ている声優さん。


イケメンでイケボで売れっ子で・・・歌も上手かった!もう・・・この人と結婚する人、してる人、羨ましすぎる・・・


もちろん努力されているけど、運もあって、元から持っているものがありすぎるって思って・・・もう自分が悲しくなった。


持っている人はいくつも持っている。