40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

息子もコロナ

結局コロナだった息子・・・3日経っても38度という高熱だから、もう1回、と思って検査したら・・・ちゃーんと2本線が現れてポジティブ(陽性)よ。


やっぱり結構時間経たないとウイルス検知しないんだねー。


もう遅いかもしれないけど急いでアルコールで拭いた。


食事はリビングで食べていたけど熱が出てからは早い時間にひとりで食べていたし、ほとんど部屋にいるからたいして接触はしてないと思う。


ただお風呂トイレ洗面所はひとつしかないからねぇ・・・


わたし的には夫の時のように出てこないで!とかならなくてユルユルな対策に。

コロナ2人目だからっていうのもある。


息子もわりと元気。


壁越しにフツーに話せるし、食事もふつうメニューを食べている。


なんなら声が出なくて喉が痛くて・・・の、わたしより元気な息子。


わたしは熱もないから出勤・・・体調不良なのに休めなくてパートに行かなきゃならない、夫はまだ完全復活していないからフキゲン、あーこんな生活イヤだ、と思う朝。


お昼くらいにはだんだん気持ちも持ち直してきたんだけど・・・


叶わない、楽しくない、しあわせじゃない・・・ってもっとネガティブに。


いやになりました。