40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

鬱々な月曜日



今年の勤務もあとわずかなのに・・・もう、物凄くイヤになっております。


朝の出勤は冬晴れが気持ち良かったのに、仕事を始めて早15分、もはや笑顔じゃいられないくらいの気持ちになりました。


もー、帰りたいよー、辞めたいよーって。


ただのワガママですけど・・・


年末に向けてイベントがあって、派遣ひとりのわたしにはなんの関係もないので、より一層、孤独感があります。


まっ、いーやと気にしないようにしようと思ってはいますがそれなりに気にしてしまいます。


派遣てこういうものなのね。

初めてのこと、ひとつ知りました。


派遣が何人もいたらまた違ったのでしょうけど。


でも、わたしの場合、派遣というより新人だからそうなのかも、と。


社員さんはもう何年もここにいるから仲良しなんでしょうし。


とにかく考えても悩んでも仕方のないことだから、悩むなー、わたし。


日曜日も鬱々としていましたけどね・・・夕方。


夫がはりきって朝から趣味の野球に出掛けて行ったんです。


午後帰ってきてから、腰が痛くなったらしくソファーでジーッと痛そうにしてました。


仕事で痛めたのなら「大丈夫?」と心配しますけど、遊びに行ってこれだから。


そして翌日の休みは整体に行くって・・・なにしてんのよ、って。


そんな腰が悪いから、家事もなに一つ頼めない・・・


2年ぶりの野球に喜んではりきってしまったんだって。


ほーんと、お子ちゃまかよっ。


自分の体の限度と管理、して欲しいわ・・・