40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

土曜から月曜日が憂鬱



シティハンター観ました。


3年くらい前に映画になっていたんですね。


今の時代に合わせつつも昭和感がいっぱいで楽し懐かしでした。


小学生か中学生のころ夕方再放送がやっていて、みていました。


懐かしいのと、キャッツアイまで出てきて笑えた・・・


挿入歌やエンディングには変わらずTMネットワークの歌で、泣けました。


あーいい歌だわーって。


またレギュラーシリーズ観たいと思ったのですが、アマプラにはまだあがってきていませんでした。


そのうち観られるといいなぁ。


アニメみて、お昼ごはん作って、ドラマみて、洗濯物片付けて、家計簿つけて。


それで1日過ぎてしまいました。


明日になったら翌日はもう月曜日・・・あーいやだぁと思ってしまいました。


最近、帰り道の足取りが重くて重くて。


ただ、カレンダーで数えたらあと6日で年内出勤は終わりでした。


おぉーあと少しだ。


5月から仕事してなんとか年末まできました。


あっという間だったような気もします。


でも昼休みの憂鬱は重い・・・まだ続くのよ、と思うとさらにツライ・・・


昼休みは、テキトーに軽い気持ちでやり過ごすようにしようと思うんですけどねー、なかなか。