40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

11月の家計は赤字



食費がかさみました。

なんででしょうね・・・

野菜が高かったから?

ローソンのスイーツとか美味しいものを食べたからでしょうか。


そして、息子と高校説明会に出かけて高価な(ファミレスだけど)ランチを2回も食べました。

誕生日にケンタッキーも買いましたし。


加湿器を、買い替えました。

これまで洗濯物を吊るしていたのですが、ちゃんと加湿しようということになったので。


こうやって特別高額でもないけど、チリも積もればで・・・ザ・赤字約45000円です。


あー、私がパートをしていたときのお給料です。

会社が続いていたら賄えていたのに(不景気で去年、閉鎖してしまいました)。

って過去を振り返っても仕方がないですが。


いったい私はいつ仕事に就けるのか・・・

コロナが落ち着いてからと思っているけど、まだ先になりそうです。