40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

止まらない咳




復活したー、風邪治ったー、と思っていたのに病院の薬がなくなったら咳が出て、ひどい咳き込みはないものの、まぁまぁ止まらない。


夜は眠れるけどまぁまぁひどい。


いやー、つらい。


そして声枯れも良くなっていたのに、月曜日仕事したら午後にはまた声が出づらくなってしまった・・・


どんだけノド弱いんだよ。


金曜日に良くなったから、土曜は実家に行って母と話してきて、日曜は美容院に行ってしゃべったからかなぁ。


あーもう・・・治りきらずにぶり返したのか、弱ってたから新たな風邪を引いてしまったのか。


苦しくて眠れなかったり、つらくても家事やったりパート行かなきゃで、こんなにつらいならすべて終わってしまいたい、と思う。

たかが風邪だけど。


病院行って薬飲んでもすぐに良くなるわけでもないし・・・


取り敢えず病院に行き、家ではできるだけ休もう。


もう、3月になってから体調良くない・・・


半月経つけど。