40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

今年買ったもの



昨日の家計簿話から、今年買ったものリストです。

特別費でこんな買ったんだなーという振り返りになります。


まずはこれは特別もトクベツ。

13年ぶりの新製品じゃー!テレビです。

ネットに繋がって、YouTubeもNetflixもPrime Videoもリモコンで操作できてしまうという・・・感動しました。


次もまぁまぁ特別ですね。

10年使っていた掃除機が壊れて、コードレススティッククリーナーに変身!

コードがないってこんなに快適なのぉ?!って感動してせっせと掃除してます。

コードレスでペーパーレスな分、洗ったりこまめにゴミ捨てはしないとならないですが、まぁ許容範囲です。

なんといってもすぐ起動できるから、「あー掃除機かけなきゃ・・・」というのがないです。


あとは約7年ぶりに私のスマホを機種変更しました。

私は機種にこだわりがないので、気持ちよく一括払いできるお得なスマホを手に入れることができました。

快適です。


大きな買い物はこの3つでした。

なのに、毎月毎月なにかと支払いがあって積み重なると百万円を超えてしまうんで・・おそろしいです。