40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

最後にまだあったよ

ろくなことがない9月だったー、やっと浮上したー、などと書いたけどまだあったのよ。


きっと見える人がみたら、わたしの顔には不運と書かれているのがみえると思う。


最後にきたのはわたしの身体。


肩がバッキバキに硬くて頭が痛くて吐き気がして気分が悪すぎた。


もちろん鎮痛剤だって飲んだ、でも効かない。


コメカミを押し付けてなんとか吐かないように凌いだ。


なんとこれは平日休みの日。


友だちと2ヶ月ぶりにランチをして楽しんで。


そのあとお寺にも行ってとてもいい気分で終わる1日だったのに。


それ以来毎晩サロンパスや湿布を貼って寝ている。


朝はがして出勤して昼前に頭痛。


薬を飲んでなんとか凌いだけど、帰宅してもズッキンズッキン痛い。


右だけ肩が凝って痛い・・・何かか乗っているかのように重い・・・


何か乗っているんだわ、呪われてるんだわ、としか思えない。


本当にこの1ヶ月は・・・・