40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

8月はミッションがたくさんだ

振り返ると今月はなにかとあった。


母の誕生日、親戚の集まり、夫と東京遠足、消化器科受診、息子の受験料の支払い・・・


普段何にもないわたしにとってはなにかとあった。


ひとつひとつにはスマホでの検索やら登録やらめんどうなこともあったけどなんとかやったので、ミッションということだ。


受験料だってコンビニ支払いだというから、ぱぱっと出来るもんだと思っていたら、しっかり登録、申し込みから2日以内に支払わなければならないというなかなかタイトなものだった。


よかったよー、休みの日前夜にやって。


こういうの、直前でいいやって思っていたら全然時間かかって危なかったーてことがあったりしたから、面倒だけど、前もって休みの日にある程度見ておくのだ。


で、消化器科を受診した後セブンイレブンを探して支払いミッション完了!やれやれ。


近所にはセブンイレブンはなくって休みの日じゃないと行けないのよね。


フツーに銀行窓口に行くのがよかった・・・安心できるし。


まあできたからよかったけど。


8月もあと1週間。


まだ予定がある。


美容院、そして胃カメラ。


実家にも行けたら行くかなぁ・・・


最後までなにかとある8月だ。