40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

呪われてると思うほど肩と頭が痛い


右肩だけずっしりと痛い。


マッサージしても湿布を貼っても薬を飲んでもなにしても治らない・・・なんか肩に乗ってる?て思う。


今週ずっと痛い。


生理中だし、雨だし・・・それでもそれにしても痛い。


1週間ずっと痛いのは長い・・・長すぎる。


「呪われてるんじゃない?」て娘に言われた。


うんそう、わたし今呪われてるの、9月はたくさん嫌なことあったし・・・


きっとこの呪いのせい。


あー呪術師にパッと払ってほしいわー。


そんな人、アニメでしか知らないから地道にマッサージしたり、お守り身に付けたり。


昨日の朝は玄関に塩まで撒いた。

そういうの、信じるタイプだから・・・


むかし親にもらった勾玉とか、夫からお土産でもらった出雲大社の檜の皮とかポケットに入れたり。


パート中に頭痛はツラすぎる。


ズキズキ・・・いっときおさまるときもあったけど、気がつくとまたズキズキ。


昼休みにこめかみやまぶたの上を押してマッサージをしたり。


あー今週はつらかった。


雨が去ったせいか、お守りやマッサージのお陰か・・・昨夜から頭痛はおさまった。


肩は相変わらず硬い。


自力でがんばってほぐしていたら娘が「お願い・・・肩揉んで」


いやいやわたしがほぐして欲しいんだけど!


・・・でも肩凝りがツラいのはわかるからマッサージしてあげたけどね。