40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

AB型の嫁


友だちとウォーキングしてきました。

マックでコーヒーを飲んで充実時間を過ごしました。


帰り道、激安スーパーに寄って自分のお昼ごはん(ガパオライス)を買ってきました。


最近のひとりごはんはそうめん続きだったので、辛さと濃い味が美味しかったです。


夕方にはパルシステムが来て、カタログをみていて衝動買いをしたらしく、ティラミスがありました。


ひと昔前に流行っていたとき、食べた以来です。

「この味だった~、美味しい!」

懐かしくて感激です。


ウォーキングのあとに仕事でまた歩いたので、夕方は疲れました。

洗濯物や食事作りが本当に面倒です。


昨日、ネットでAB型の嫁っていうタイトルがふと入ってきて見ましたら、「めんどくさがりで疲れやすい」と・・・最悪じゃないかっ!


でも当たってはいます。

洗濯物畳みと食事作りは毎日、メンドクサイと思ってしまいます。

メンドクサくても毎日休まずやっていますけど。


疲れやすいっていうのも確かにすぐ疲れるけど・・・みんなそうじゃないのかなぁ?


こんな嫁で母親とは・・・自信喪失気味です。