40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

もう食べるのをやめようと思っているけど




食べたら胃が痛くなったり、だいーぶ膨満感がありすぎてしまったりで、もうやめようと思ったのに、好きだからつい食べてしまって後悔してるもの。


ここに書いておけば抑えられるかもと思って。


まず、スライスチーズと、さけるチーズ。

本当に大好き。


空腹の時にちょうどいいと思って食べちゃう。


すると、夜ご飯前になんだか胃が痛くなる。


kiriチーズなら大丈夫。味はさけるチーズのほうが好きなんだけど。


そして、最近知って美味しさにはまった辛くないカラムーチョ。


少しは辛いんですけど、やめられない。

半分にしておけばいいのに、結局1袋食べてしまってやや気持ちが悪くなり・・・


食べ過ぎなんだよっ、わたし。


その後は罪悪感でウォーキングしたり、サラダを食べたり。もうやめようと決意するんだけど。


でもまた1週間くらいたつと食べたくてたまらなくなる。


だから、ブログに記してもう食べない。

その決意のためだけに書きました。