40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

アップデートして、また戻ってきた

アップデートと言っても、家族のようになにか秀でたり学習していることでもない。


ただ単にふだん聴く音楽なんだけど・・・


毎日出勤時にはウォークマンで聴いている曲。


けっこう前に総入れ換えをした。


まあそれも毎日毎日聴いていたらそりゃー飽きるのだけど・・・・音楽番組もドラマも観ないし、ラジオも聴かないから最近の曲を知るにはアニメかCMか・・・だからなかな聴きたい!という曲に巡り合えない。


最近聴きたいと思ったのが、アニメの主題歌になっていたバンプ。


スパイファミリーとダンジョン飯で知って、遡って懐かしの「天体観測」を聞いた。


だから最近はずっとミセスから離れていたんだけど・・・


先週、息子の入学式に行くのに時間潰しに音楽を入れまくっていたとき、また昔のミセスが聴きたいわーとなった。


で、アップデートしたときに消去したミセスの曲をまた入れた。


まー、こういうこともあるよね。


あと、天月さん。娘が高校生の時にオススメしてくれて聴いていたんだった。


久しぶりのいい声にやっぱりいいいなーと、また入れた。


明日からの出勤に聴いて気分を上げていこう。


新年度はつらい・・・疲れが取れないし、落ち着かない。


4年目の始まり。そして教育費ピークだから4年は辞められない・・・ここに8年も勤めるの?わたし・・・なんだかなー、どうだろう。