40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

地縛少年花子くん12話イッキ見

オープニングとか好きではないシーンを飛ばしたりしたので2時間半ぐらいでしたけどね、テレビにこんな時間使っちゃいました。


アニメは面白くて大好きだけど、自分としたらすごい時間の使い方しました。


娘の本棚にずらっと並んでいた漫画を読んでいたんです。
絵もかわいいし、イケメン出てくるし、男子との甘い感じにキュンとできます。


ちょうど12巻読破したところに、アマゾンプライムビデオであったんです、アニメ化された「地縛少年花子くん」12話が。


在宅している夫が出勤になって半日1人時間だったので、見たー!


これは甘くて甘くて一人じゃないと見られませんって感じでした。
あー、でもいいですね、漫画やアニメって。


浸れます・・・妄想できます・・・もう実生活でキュンキュンできることないですからね。
現実には絶対ないけど、高校生に戻って恋したいわーってバカなこと思います。


現実の女子高生の娘だってそんなことないですからね。
キライな男子のグチが多いくらいで・・・