40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

秋子40代主婦です

初めまして。
ブログ始めました、秋子です。


40代ど真ん中です。
夫、女子高生と中学男子と暮らす4人家族です。


毎日毎日いろいろ不満やら怒りやらばかりで、なかなか笑えるってことが少ない日々を暮らしてます。


以前はこのストレスを吐くためのくっらーいブログやってましたが、書き続けて100日で卒業しました。
書き綴っていくうちに心境の変化が起きて、くっらーいブログはやめたい、と思ったから。


そうは言っても子どものこと、夫のことで楽しいことなんて早々起きやしません。
みんな悩みまくってる真っ最中な年齢です。


それでもくっらーいブログを書いて書いて100日。
100日も暗いってどうよ?って感じです。
たまにはいいこともあったはずだけれど、暗いに覆われていると楽しいことよりそうじゃないことばかりを忘れずにいる。


これからは楽しいことを忘れないように些細なことしかないだろうけど、書き綴っていって生きる糧にしていきたいです。


どうぞよろしくおねがいします。