40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

次の楽しみは



このブログを始めたときの自己紹介文で楽しいこと見つけたいと書いたのだった・・・なかなか見つけられないけど。


でもたぶん気持ちひとつで普段のことが楽しいことになるんだと思う。


わかってはいるものの、切り替えられないでつらいなーみたいな気分でいるわたし。


最近は夜ごはんを作っていると胃が痛くなる。


なんでだろー、なんだろー。


最近は手の込んだメニューじゃなくて、シンプルなおかずが多いからそこまでストレス感じているわけではないのに。


やっぱり夫かなー、1週間休みだったからね・・・


さっきカレンダーを見たら今月も残りわずか。


来月の楽しみはなんだろう。


クリスマスになに食べようかなーかな。


友だちといつ会えるかなーかな。


今朝掃除をしたときクリスマスツリーが目に入った。


でも・・・箱から出す気分じゃなくって。


とりあえず小さな置物でも飾ってみようかな。


今夜は息子しか夜いなかったから、カウントダウンTVで歌を聴いた。


ライブを聴くってやっぱりいいな。


普段聴かないアーティストやジャンルも知ることができたし。