40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

達成感・・・たくさんの時間を使った





アマプラ配信終了までに「陳情令」50話見終わったー、ていう達成感。


たかがドラマだけど・・・見終わることが出来てよかった。


美しいイケメンの涙に感動して泣いた。


あーなんて美しいんだろ。


肌も顔立ちも。


毎回そんなこと思える人なんていない気がする。


それが3人も4人もいるんだから。


ストーリーは残酷で悲しかったりするんだけど。


まあわたしが観るには異色のドラマにはなったけど・・・よかった。


毎晩眠気と戦いながら観たわー。


なんてったって10日くらいしかなかったから。


ブログも読むのみになってしまって。


でも・・・ブログといえば、わたしが読者登録している方で頻繁に更新している方は少ない。


読みたいのに更新がないからすぐ読み終わってしまう。


新たに読者になろうと多くのブログから好きな記事を探すのもなかなかの手間がかかる。


暗すぎず、キラキラし過ぎず、悩んだり喜んだり・・・わたしの知らない未知の世界だったり・・・せっかく読者になっても急に終わってしまったり・・・まあ個人の好みだからただのわたしのわがままだけど。


好きな方が更新されてると嬉しい。


しばらくいないと何かあったのかな、などと勝手に心配。


どんな目線よって感じだけど・・・読むのは楽しい。


読むのがなくなっちゃうともう自分が書くしかないってなる。退屈してるんだ、わたし。