40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

星乃珈琲行ってみたい

昨日実家に行ったときに、通りすぎて結構前に星乃珈琲ができていたのを思い出したのです。


行ってみたいです。

祝日ということもあって駐車場には沢山の車が停まっていました。


車でしか行けない所なので、夫を誘って行ってみようかと朝、スマホでメニューを見ていました。

わー、本当に美味しそうです。


ただ、連休は散財したので連日外食するのも気が引けて、あと誘う前に用事ができたので結局、お昼はマルタイの熊本ラーメンを作って夫と食べました。


豚骨が濃くって高菜やキクラゲをのせたらもう、完璧で、あとは最近見つけて買っておいた四川風辣油をかけて食べたら激ウマでした。


午後のお茶にまた星乃珈琲が頭によぎったのですが、夫は床屋に行くと言ったので言い出すこともなく・・・まぁいいか、節約しないとね、と思いまして。


そのうち行ってみたいです。


そうそう、夫は4連休どころか明日までの6連休なんです。


胃が痛くならなきゃいいのですが・・・。


娘も「休みばかりで羨ましい」というので、同じ職業にしたら休めるんじゃない?と言ってみたら、すごい表情で「ぜっったいイヤ!」と全力で拒否しました。(笑)


まぁねー、パパの愚痴聞いてたら勤めたいだなんて思えないよね・・・