40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

4連休の総括



連休終わりました。

つまらないながらも予定を入れて過ごしました。


1日目・・夫の靴を買いに行った。

2日目・・洗濯に明け暮れる。

3日目・・お墓参りに行った。

4日目・・実家に行った。


予定があって外出すると余計なことを考えずに済みます。


けれど、まったく予定がないはずだったので、敬老の日のお土産だったり、お昼ご飯を買ったり、マックのドライブスルーをしたり、夫の靴は1足のはずが2足買うことになったのでまぁ、現金がなくなりました。


しかも娘の定期が切れるので、慌てて今日買ったので本当にお財布には数千円しかなくなりました。


明日はATMへ行かなければ。

うーん、散財した連休でした。

まぁまぁ楽しかったですけれど。