40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

タピオカ



まだブームでしょうか・・・


駅にもタピオカスタンドがあって去年の夏は行列でしたが、今年は誰も並んでいませんでした。


女子高生と一緒には並べないーっと言っていたので今がチャンスなのでしょうが、誰もいないのも買いづらいです。


ブームと関係なくアラフィフでもすんなりと買って飲むことができるタピオカといえぱ、ドトールです。


夏も冬も飲めて恥ずかしさもなく美味しい。

私は黒糖入りが好きです。


とはいってもそんなしょっちゅうは飲めませんけど。

今日、突然のどしゃ降りにあって雨宿りにドトールに入りました。


半年ぶりくらいのタピオカです。

甘くて美味しい。

大きめタピオカの食感がたまりません。


味わって、ひと休みして、しあわせなひとときでした。