40代真ん中の日々

楽しいこと見つけたい日々のブログです

8月にしたこと




記録に残さないと忘れてしまうので。


8月の思い出。


実家に2度行った。


三者面談で思ったより子どもたちは自分のことを考えて調べていたことを知って、嬉しかった。


何年かぶりに会うママ友とファミレスに行き、楽しかった。


コロナワクチン1回目を接種した。


劇場版ヒロアカを観に行き、ワクワクした。


願い事が叶うよう、お詣りに行った。


緊急事態宣言で夏休み明け、高校がオンラインになった。


仕事が4ヶ月続けられていて、自分の体力に少し自信が持てた。


あとは買い物、銀行、コンビニ、ドトールくらい・・・


行動範囲が狭い・・・まぁこれは特別最近に限ったことでもないのですが。


7月に比べたら、刺激的なことがあった気がします。


7月は、オープンキャンパスに行く、友だちに会う、車検にまつわる夫婦喧嘩、くらいしかなかったような気がします。


1日は時間が足りないと思うほど複雑な感情がたくさんあるのに、振り返るとさほどたいしたことはやっていなくて。


9月はどんな1ヶ月を過ごせるでしょうか。

振り返ったときに楽しかったと思えますように。